敏感体質の人妻デリヘル嬢を堪能

人妻の尻を叩くおっさん

私の住む札幌での風俗利用時はほとんどが20代の嬢と遊んでおり、30代以上の嬢と遊んだ経験はほぼない状態でした。20代の嬢と遊んでいたのは、若い体を堪能したかったからです。
しかし、毎回20代の嬢と遊んでしまうと当たり前になってしまうので、それは風俗を楽しむ上で勿体無いことです。

そんなことで、たまには30代以上の嬢と遊んでみようと思ったことから、30代以上の人妻の嬢だけが在籍している札幌のデリヘルへ!
これまで20代の嬢とばかり遊んでいたので、いきなり40代や50代の嬢と遊ぶのはどうかと思い、とりあえず今回は30代の嬢を試すことにしました。

指名してみたのは30代半ばの嬢です。
サイト上では顔がモザイク処理されていたため、細かいところまでは分からなかったのですが、30代半ばではあったのですが、20代と言われてもおかしくない嬢で、とても綺麗で色っぽい雰囲気の人妻が相手でした。

今回は120分コースを利用し、嬢に会ってから20分くらいはトークの時間となり、話が盛り上がってきたところで嬢とのお風呂タイムです。
嬢の豊満なおっぱいに少し触ってみると、それだけでビクッという反応を見せたので、かなり敏感な嬢だと分かりました。

敏感な女性を責めて感じさせるのは好きなので、嬢を徹底的に責めてみました。
特に凄かったのは、手マンをした時の潮吹きです。
ちょっと大きい声で感じている嬢の様子を見たことで、私の性器もすっかり最高の大きさとなり、フェラでフィニッシュとなりました。

札幌デリヘル情報

今夜の相手は札幌デリヘルで

手軽に利用できることから大人気の風俗が出張型ヘルス・デリヘル!
北海道では札幌デリヘルがオススメ!必ず満足できると思いますよ。

札幌デリヘル、風俗情報「ヌキなび北海道」
URL:http://hokkaido.nukinavi.com/top.html

札幌デリヘル、風俗情報「ヌキなび北海道」

風俗系サイト